空室繁盛ブログ

2018年は訪日外国人の数が3000万人を超えました!

こんにちは!

2019年もあっという間に1ヶ月経ちましたね。

今年もお正月から初詣に十日戎に、年始の行事に色々行ってきましたけど、

どこも人の波がすごかったですね~


どうですかこれ!

1 (1)

2

3

こういった行事にも
最近では外国人観光客の方が目立つようになりました。


こんなところでも年々成長するインバウンド市場が感じられますね!

2018年はなんと訪日外国人の数が3000万人を超えたようです^O^
3年前の約1.5倍ですよ!すごいですね!
まだまだ増えると思います。

そんな市場の動向にも乗っかって、
昨年夏から大阪市西成区で始めた弊社の貸切り宿泊施設も順調に伸びてます!


外国人観光客の方々にも日本らしさを感じて頂こうと
和の雰囲気をコンセプトにしたのが好評なようです^^

4

5

-空室繁盛ブログ

© 2024 空き家・古家活用「民泊(Airbnb) × 大阪空室繁盛」 Powered by AFFINGER5