物件探し 空室繁盛ブログ

京町家を買った男。

先日、京都にいった。

7月頃に電話をもらい、
「東京在住だが、京都で町家を買った」
「Airbnbで貸して、別荘にも使いたい」
「旅館業も自分で取得する予定」
とのこと。


「ただの富豪?」と思って話を伺うと
こんなことは初めてで不安もある、とのこと。

これは、めったにお会いできない方だと鮮明な記憶があった。

で、東京から家具設置などのために来られる際に、物件でお会いした。
入って驚き、これまた素晴らしい。。

100近くの物件をいままで見たが、こんなに泊まりたいと思う部屋は初めてだった。

1Fのダイニングは準備中。

2Fは和室。

手洗い場。

 

お庭。

なんと週末金曜日に仕事を切り上げて、京都にきて、旅館業の申請を進めているとのこと。 これは京都で一軒家専門でやっている知人のNさんにサポートをしてもらうことにし、3人で軽く打ち合わせし、焼き鳥やさんへ。

 

ここは京都駅近くのところ。 ぜひ僕も泊めてもらいたいし、みなさんにも泊まってもらいたい。

 

-物件探し, 空室繁盛ブログ
-, , , , ,

© 2024 空き家・古家活用「民泊(Airbnb) × 大阪空室繁盛」 Powered by AFFINGER5