よくあるご質問

Q:大阪以外でも大丈夫ですか?

基本的には大阪の古民家が対象ですが、可能な限り対応させていただきますので、お問い合わせの際にご住所や間取りなど物件の情報をお知らせください。

Q:間取り図など資料がないのですが、大丈夫ですか?

まずは、分かる範囲で結構ですので、間取り(部屋数など)、坪数、住所などをお問い合わせの際にお教えください。
場合によっては、現地に直接お伺いして、状況を確認させていただきます。

Q:問い合わせてから1週間以上返事がないのですが?

大変申し訳ございません。予期せぬエラーによりメールが弊社に届かなかった場合や、弊社からお送りしたメールが迷惑フォルダに入ってしまった等、様々な要因が考えられます。

お手数ですが、お問い合わせフォームを使用せずに、下記メールアドレスへ直接ご連絡いただけますようお願いいたします。
※メールタイトルに「空室繁盛 HP」とご入力ください。
※メール本文にURLを入力されますと、迷惑メールと判断され弊社での確認が遅れてしまう可能性がございますので、URLはご入力いただかないようお願いいたします。

メールアドレス:inquiry@94284.jp

© 2024 空き家・古家活用「民泊(Airbnb) × 大阪空室繁盛」 Powered by AFFINGER5