ゲスト滞在中のサポート 空室繁盛ブログ

Guests from Brazil

昨日は日本橋エリアでブラジル人の母娘をゲストとして迎えました。
100リットルはあろうかというスーツケースをもってやってきました。少し手伝いましたが、男の僕でも転がすのが厳しいくらいの重さでした。こんな荷物をもって階段を上り下りするのは大変だったろうな、と思い余裕があれば駅まで行ってあげればと思いました。

聞くと、東京に2週間ほどいて、京都にいて、いま大阪にきた、とのこと。その前はイタリアにいたよう。娘様はスラリとしたモデルのように脚が長く、顔立ちもキリリとした美形。プロフィール写真もリオのカーニバルらしき写真。ブラジルの人と会って話した記憶はあまりなかったので、もっと色々質問しておけばよかったです・・

お母さんは、「TVないの?」と。ないんです。。。でもお風呂にはついているので、それをいうと、ご機嫌に。
今朝娘さんからメールが来て、
「料理しようと思うけど、フライパンとかないよ。どこにあるの」
実は食器も何もないんです・・・。
ということでスタッフに急いで買って持って行ってもらいました。。。

1afb897e2cdcd1ff2c15eff47ed9d961

 

当然ですが、5泊もしてくれるなら、料理セットは必要ですよね。反面教師にしてください。

-ゲスト滞在中のサポート, 空室繁盛ブログ
-, , ,

© 2024 空き家・古家活用「民泊(Airbnb) × 大阪空室繁盛」 Powered by AFFINGER5