物件探し 空室繁盛ブログ

ものすごい不動産屋さん

京都・大阪地区ですが、ここの店長がすごい。
まだ20代なんですが、ビルオーナーさんにAirbnbの使用許可をいつもとりつけてくる。

そこにAirbnb用の物件を探している人たちが関東や地方から新幹線にのってやってくる。
許可がでたらその店長からチャットできて、よい物件だと判断したら、内覧せずに一瞬で埋まる。

先日も夜中に許可がでた物件情報が10件ほどきた。

翌日に吟味し、希望の物件を伝えると
「ここは1室、ここは7室空いている」と確認が取れた。
「近日に内覧に行きたいんですが・・」というと
でその夜に店長から、「もう2棟とも埋まりました。」と連絡が。。
そういうスピード。

P1030260
(イメージ画像。)

内覧?
家賃交渉?

そんなことしている1分、1秒の間に埋まってしまいます。
戦争です。

もちろん、条件にあわない物件はしばらく放置されているようですが・・・

-物件探し, 空室繁盛ブログ
-, , ,

© 2024 空き家・古家活用「民泊(Airbnb) × 大阪空室繁盛」 Powered by AFFINGER5