ホスト 空室繁盛ブログ

大阪市内の大物物件

最近、大阪市内の大きなメゾネットをAirbnb用に貸し出すための部屋の完成が終わり、初めてのゲストを迎えました。

100平米以上もある巨大物件なので、部屋作りに時間もかかり大変でしたが、みな遅くまで頑張ってくれました^^

Airbnbでは新規物件は特にレビューがつかないので、検索順位も上にあがってきません。はじめの1ヶ月はスーパー特価で出すことが多いです。検索順位に関しては、他の記事に書いているので、探してくださいね〜♫

昨日泊まったゲストは1000円近くの宿泊料で泊まることのできたラッキーな方たちで、部屋をみてとても驚いておりました〜。

6814c726f9d1a49003f3d3fe835ca356_dat_-225x300

-ホスト, 空室繁盛ブログ
-

© 2024 空き家・古家活用「民泊(Airbnb) × 大阪空室繁盛」 Powered by AFFINGER5