airbnb全般について
Q1. 清掃は自分たちで行っているのでしょうか? 代行を利用しているようであればどこのサービスを使っているかまで教えていただけると助かります。
A. 清掃会社さまに依頼しております。複数にわたりますが、サービス名などはお話が進めば連絡させて頂きます。
Q2. 清掃の料金の目安はありますでしょうか?
A. 目安としましては、複数の会社の見積もりをとり、その相場の中間程度で決めております。
Q3. 現在対応の地域はどこでしょうか?
A. 現在は大阪市内、京都市内ですが他地域でも対応させて頂けることもございます。
Q4. 運用実績はどのようなものがあるでしょうか(例えば自身での運用件数 運用を任されている件数)
A.30件程度です。
Q5. 言語対応は日英のみででしょうか?
A. 基本は日英中です。リスティングに関しては、韓国語、も可能です。
Q6. 物件をお任せする際にかかる準備と日数を教えてください
A. その物件の状態(何も置いていないところから状態か、Airbnbを即スタートできる状態か)によりますが、契約など合わせて、かなり早ければ7日程度でできるかと思います。
Q7. メール対応に関してはメールがきてから何時間以内に返信をしていただけるなど規定はありますか?
A. 60分以内に返すことを標準ルールとしています(例:Hi! だけでも)。日中の実際の実行率は90%程度でしょうか。当然、深夜24時〜8時頃は返していないことがほとんどです。