その他 空室繁盛ブログ

お、お前もなのか・・・_| ̄D

ブーです。
2016年になったと思ったらもう2月突入。年齢を重ねるごとに月日の流れの速さを実感しておりますが、こうしてブログで話題にすると余計にそう思うブーでございます。

さて、わたくしブーは大晦日もお仕事・・・無事2015年の仕事を終了し職場近くの心斎橋をウロついてみました。

20160201071248

日本人もたくさん来てたとは思いますが、やっぱり断然外国人観光客の皆様が大半!

ちょっとちょっと~
年越し海外ですか~!?

羨ましさ100%で心斎橋筋の大群を眺めていると、先日、韓国の友人が親戚を連れ立って大阪・京都旅行に来ていたときのことを思い出しました。

友人が旅行中、色々とKAKAOトーク(←日本でいうLINE的なもの)で写真とかメッセージを送ってきてくれたんですよね。

20160201080937

・京都でお寿司食べに行ったよ~。回ってないお寿司~
・ユニクロへ行ってきたよ~。韓国より断然安い!
・GAPへ行ってきたよ~。韓国より安い!
・心斎橋にいる!薬安い!たくさん買いました!
・今PABLOでケーキ食べてます!

何度も仕事で日本に来たことのある友人も、完全にインバウンドの波に飲み込まれていたようで・・・!?
いえいえ、そんなことはないかもしれませんが(引率の親戚は始めての日本だったらしいですしね)、今昨今巷を賑わせているインバウンド旅行者の行動は相当楽しいらしい。
それが友人とのKAKAOトークでめちゃくちゃ伝わってくるんです。

お、おいおい、お前もなのか!?

送られてくるメッセージや画像を見て、そうつぶやいたことは否定いたしません。m(  )m

 

[PR]
「アットホームで背中の痒いところまで分かる!」と好評を得ております弊社のAirbnbセミナーですが、2月も元気に開催いたします!
詳しくは・・・バナーをCLICK
banner-semina-side1

 

[2016.2.9更新]

上記セミナーのご案内につきまして、2/9本日開催のセミナーは好評につき定員となりました。ありがとうございました。

なお、3/15(火)及び4/15(火)はまだ空席がございますので、よろしくお願い申し上げます。

-その他, 空室繁盛ブログ
-, , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 空き家・古家活用「民泊(Airbnb) × 大阪空室繁盛」 Powered by AFFINGER5