先日1件、スーパーホストへと昇格しました。
10月のオープン時には問合せも少なく、ゲストが案内通りに部屋に辿り着けないなど問題も多かったのですが一つ一つ対策に向き合うことで日を追う毎に改善出来ました。
そうすることでゲストの残してくれたレビューが次の問合せに繋がり、気がつけば年末年始も予約がいっぱいで空きが無くなるまでになりました。
しんどい時期を知っているだけに、人気物件になってくれた時の嬉しさはひとしおです。
オーナー様が思いを込めて作ったお部屋を、清掃スタッフやホスト、駆けつけスタッフ一丸となりここまでやってこれました。
また大阪に来る時はここに帰ってきたいと言ってくれるゲストたちのためにも、さらなるサービスを目指します!
Paul