年の瀬が押し迫ってきました。2015年が終わり2016年はもうすぐです。
ちらほらと仕事終わりを迎えることも多く、こんな時だからこそこれまでやりたくて出来なかった民泊について考えてみようという方も多いかもしれません。
それに加えて実際に民泊(Airbnb)を運営している体験談を聞いたり、個別の質問が出来ればもっと皆さんの後押しが出来るのでは…
そんな思いを込めてこれから民泊(Airbnb)を始めたいオーナー様・物件所有の方向けに運営代行サービスのセミナーを開催致します。
また月に一回のペースで定期的に行って参りますので、都合の良いタイミングでお越しください。
場所:〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-17-5 シャンブルドゥα205号室
日時:1月12日(火) 18:30〜20:00
会費:参加費:2,000円(御振込確認をもって正式受付とさせて頂きます)
【お振込先】お問合せフォームでご応募頂いた後にご案内致します。
参加受付人数:5人
内容は
・運営代行サービス内容紹介
・過去のトラブル事例・成功事例紹介
・収益事例紹介
・質疑応答
民泊(Airbnb)についての疑問や、セミナー内の説明への質問をどうぞ。
少人数でのグループ参加形式にして密な情報交換の場に出来ればと考えております。
まだまだ、可能性ある民泊(Airbnb)事業です!ぜひ、たくさんのご参加をお待ちしています!
セミナーページはこちら
こちらをクリック