空室繁盛ブログ

押入れに鍵をつけてみた。

和室のこの部屋には収納スペースが押入れしかなく、リネン類やタオル、部屋の清掃道具などは
すべて押入れに入れています。
68bf98d2_original

ただ押入れだと鍵がかけれないために、ゲスト様に開けられて中がぐちゃぐちゃになってしまうことが今まで多々ありました。
(開けれる状態にしている時点でこちらの管理不足です;;)
次のゲスト様のシーツが汚れてしまったり、お出ししている分以外のお菓子が食べられてしまったりといろいろ問題も出てきましたので
今回押入れに鍵を付けることにしました!!
どーん!
14364
どーん!
14365

・・・たいしたことではありませんが少しずつ快適なお部屋を提案できるようにしていきます。

はしもん

-空室繁盛ブログ
-

© 2024 空き家・古家活用「民泊(Airbnb) × 大阪空室繁盛」 Powered by AFFINGER5