ホスト

空き家の価値は?

ラッキーなことにきょうはairbnb(というかこのサイト)で知り合った方から連絡を頂き、
「いま京都の不動産屋さんと飲んでいるから来ませんか?」とお誘い頂きました。

その不動産屋さん屋さんいはく

「空き家はたくさんあるが、おれには価値がわからん。」

「いつもジジババから頼まれるが『つぶして立て直せ』という。」

「おれらは売るか、つぶす、という発想しかないが、Airbnbというのに適したものがあるなら紹介する。」

と言ってくださりました。

京都って実際空き家多いですもんね。なんとかしたいですよね〜。
どうもご馳走様でした。

-ホスト
-

© 2024 空き家・古家活用「民泊(Airbnb) × 大阪空室繁盛」 Powered by AFFINGER5