ゲスト滞在中のサポート

本職はトラブル対応?

Airbnb代行の仕事をしていると、トラブルが毎日のように起こります。

大阪市内JR環状線駅すぐの1Kの物件で、ゲスト様が「WIFIが使えない」とのこと。
再起動などこちらの指示通りしてもらっても作動しないようで、スタッフが予備のWIFIをもって駆けつけました。

ゲストさんの入力ミスだったようで、すぐに解決したようで、感謝されたようです。

弊社スタッフBooの報告記録を抜粋(原文ママ)すると、、、

『めっちゃ「うち、間違えとってーん」って感じで、逆に見に来てもうてゴメンやでって言ってくれてましたよ。』
『いや〜、それより、欧米の方は、人前でも大胆やなあと、びっくりしました。』

オーストラリアカップルの方なので、こんな大阪弁は使わないと思うのですが。。。。
どちらにしても、欧米の方だけあり、仲の良さをアピールしてこられるようです。

-ゲスト滞在中のサポート
-, , , ,

© 2024 空き家・古家活用「民泊(Airbnb) × 大阪空室繁盛」 Powered by AFFINGER5