物件探し 空室繁盛ブログ

大屋敷の空き家

昨日は、不動産の管理会社の方と物件をみてきました。この方から「大きな屋敷が空いている」と聞いていたので、行ってきました。
1年空き家になっているようです。

0832164b442bbf846130d3c1297cc232

3c8fb94f27e2a5c41c83d6c457f58931

行ってみると・・・
なんと立派な庭園があり、部屋は7個、エアコンも7個。
冷蔵庫も3つ。

最も驚いたのが、ゲストハウス用に張り紙などが用意されていたこと。
詳しく聞くと、ここはゲストハウスとして作ったが、諸事情で使わなくなったとのこと。
立地はよくないので、Airbnbとしての運用は現実的に難しいな、と思いましたが、建物の外観は魅力的で中身も用意も揃っているので、もったいない、と思いました・・・。

-物件探し, 空室繁盛ブログ
-, ,

© 2024 空き家・古家活用「民泊(Airbnb) × 大阪空室繁盛」 Powered by AFFINGER5