空室繁盛ブログ

リスティングをビジネスマン向けに活用!出張対応

kyoto_gue03
民泊では1R・1Kといった小さなお部屋は競争が激しいです。
低コストで始められる反面、他と差別化が図りにくいことや少人数のため検索に当てられる回数が少ないからです。
20平米未満でかろうじて3人入れるぐらい…のお部屋ですね。

しかし単身で仕事の出張で来られる方にはちょうど良いかもしれません。
Airbnbには出張対応という機能があります。
icon-suitcase-16d657c1b86a62c6d95bf7cf706475db
こんな感じで検索画面でリスティングの傍にワンポイント付いて少し目立ちます。

「お客さんの幅は増やしたいが、ペット入れると臭いがついて退去の時の原状回復が心配だな…」
という方、ちょうど良いかもしれませんよ。
基本的な設備のほかアイロンや煙・一酸化炭素検知器があれば適用できます。

リスティングの「出張対応」認定条件は?
ぜひ試してみてくださいね!

Paul

-空室繁盛ブログ
-, , , , , , ,

© 2024 空き家・古家活用「民泊(Airbnb) × 大阪空室繁盛」 Powered by AFFINGER5