空室繁盛ブログ

チャリって良いよね!

0dac875b008e7a752c599a1894ffc134cf48ce7e20160803083440UTC
先月から弊社で所有している自転車をレンタサイクルとして活用するサービスを始めたところ、しょっぱなからスペインの女の子2人組が長期に渡ってレンタル+延長までしてくれました!計13日間。
8月の暑さの盛り、冷房の効いた電車の方が楽なのでは…と思いましたが、「自転車って楽しいわ!クールよ!」と爽やかに答えてくれました。
貸し出し中毎日乗っていたとは思いませんが、ちょっとした移動の足には便利ですし大阪市内なら充分名所巡りも出来ます。
また海外で自転車に乗って町を眺めるという体験そのものに価値があるのかもしれませんね。

************************************************************************************
我々大阪空室繁盛ではこれまでのノウハウを余すことなくお伝えするセミナーを行っております。
来月12日のセミナーもまだ空きがございます。
9/12セミナー残席あります

またお時間のご都合が合わない方やピンポイントでのご質問のある方にはこちらの個別セミナーもぜひどうぞ。
個別セミナー

Paul

-空室繁盛ブログ
-, , , , ,

© 2024 空き家・古家活用「民泊(Airbnb) × 大阪空室繁盛」 Powered by AFFINGER5