空室繁盛ブログ

お部屋作り押忍!組立て祭り

久しぶりにお部屋作りの依頼を賜りました。それも一気に二軒!
昨今の民泊への厳しい行政指導のさなか、既に運営代行を任せてくださっているオーナー様より追加でお願いしたいとのオファーがありました。
非常にありがたいことです。リスクも共有してくださるその想いに応えないわけにはいきません。
なるべく少ないコストで部屋作りをし、そして運営では効率の良い集客で収益を上げることがポイントになります。

0からお部屋を作るのはしばらく無かったので手順をさらいつつ…
①間取り図から収容人数を決め、ベッドの配置をし
②備品リストで仮予算を立て
③大型家具・家電から買出しを始める。

今回低コストでという大前提があるので、部分的にリサイクル品を活用致しました。お世話になったのがこちら!
大阪のリサイクル ワコー

7c7dcafd677bef2e9bca9eff311b42ee

以前から知っている間柄なので、搬入から一部組立てもお手伝いしてもらいました…(無理言ってすみません)
品質もチェックしてくれているので家電も問題なく動きます。
また家具の選定でもメーカーによって特徴があることもアドバイスしてくれました。
心強いパートナーです!
かくしてお部屋作りの滑り出しはうまくいきました。次回に続きます!

***********************************************

これからAirbnbを始めたい、または代行を探している…という方!弊社セミナーへぜひお越しください。

日時
7/11(月)18:30~20:00
場所
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋1-17-5 シャンブルドゥα205
会費
参加費:2,000円(御振込確認をもって正式受付とさせて頂きます)、当日ご参加2,500円

【お振込先】お問合せフォームでご応募頂いた後にご案内致します。
参加受付人数:5人先着順(お振込完了をもってエントリーとさせて頂きます。)
●自社紹介・運営代行サービス内容紹介
●繁盛物件、閑古鳥物件。その違い。
●民泊での集客テクニック。
●質疑応答
(都合により内容は変更する可能性がございます)

ご参加お待ちしています!

Paul

-空室繁盛ブログ

© 2024 空き家・古家活用「民泊(Airbnb) × 大阪空室繁盛」 Powered by AFFINGER5