記事の詳細

an
先日1件、スーパーホストへと昇格しました。
10月のオープン時には問合せも少なく、ゲストが案内通りに部屋に辿り着けないなど問題も多かったのですが一つ一つ対策に向き合うことで日を追う毎に改善出来ました。
そうすることでゲストの残してくれたレビューが次の問合せに繋がり、気がつけば年末年始も予約がいっぱいで空きが無くなるまでになりました。
しんどい時期を知っているだけに、人気物件になってくれた時の嬉しさはひとしおです。

オーナー様が思いを込めて作ったお部屋を、清掃スタッフやホスト、駆けつけスタッフ一丸となりここまでやってこれました。
また大阪に来る時はここに帰ってきたいと言ってくれるゲストたちのためにも、さらなるサービスを目指します!

Paul

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る