空室繁盛ブログ

ここにしかない付加価値はみんなを笑顔にする^^

こんにちは。
Akiです。

先日、弊社で代行させていただいております物件のホストさんとオーナーさんとお会いすることがありました。
大阪の鶴橋にある一軒家の物件です。

1

こちらの物件はゲストの希望で、オーナー様お手製の朝食を召し上がっていただくことができます。
こんなおもてなしを受けることが出来る物件はなかなかないのではないでしょうか^^

チェックインまでのやり取りはもちろんホストさんが対応してくださっているのですが、
チェックイン後はこんなノートを使って、メッセージを交換しながら、オーナーさんが朝食の段取りをしております。

2

朝食は和食と洋食が選べます。
そんなやり取りをするためのこのノートの中には、朝食の希望を聞くだけじゃなくて、
色んなゲストさんからの想いがこめられており、ホストさんへメッセージが書かれております。

それがホストさんやオーナーさんのおもてなしの心とモチベーションをさらにあげる素敵な要素になっており・・・
そしてそれがまたゲストさんに向く重要な要素になり、すごく素敵な運営が出来ているなと思いました。
予約率もだいぶ高く人気物件です^^

ここにしかない付加価値はみんなを笑顔にする^^

Aki

-空室繁盛ブログ
-, , , , , ,

© 2024 空き家・古家活用「民泊(Airbnb) × 大阪空室繁盛」 Powered by AFFINGER5