その他 ホスト 空室繁盛ブログ

セミナー大成功!?

昨日、大阪産業創造館という所でセミナーを行いました。
初めてのセミナーともあり不安もありましたが、無事に終了して安心しております。
今回、1週間前からの告知にも関わらず30人近くの方に参加して頂きました。
休日のお忙しいところわざわざ足を運んで頂き本当にありがとうございました。

3社の事業説明についてはまさに三者三様でしたが、そのあとの質疑応答の時間が特に盛り上がっていました。
皆様、普段は聞けないことをここにぶつけて頂いているイメージでした。
まだまだ当社から発信できる情報はあると思いますので、これからもこういった形でセミナーを開催していきたいと思います。
皆様のご参加心よりお待ちしております。

セミナー1
Photo_15-10-17-18-36-55.823

はしもん

-その他, ホスト, 空室繁盛ブログ
-

© 2024 空き家・古家活用「民泊(Airbnb) × 大阪空室繁盛」 Powered by AFFINGER5