空室繁盛ブログ

10秒物件。

先日心斎橋のビルオーナー様より相談を受けて、言って参りました。

着いてびっくり、駅出口から10秒。

これを密かに僕は「10秒物件」と呼んでいます。

ここまでいけば、完全に差別化出来ますよね。

先日も『10秒物件』の依頼をお受けさせて頂くことになったのですが、今回は心斎橋なので、これは・・・!と思いました。

・絶対迷わない。

・傘が要らない。

・疲れない。

・・・Airbnbを使うゲスト側になればわかりますが、このアクセス、駅からの近さ、は超重要です。

僕は先日東京に行った時、目黒駅から30秒というのを見て、飛びつきました。

知らない土地を猛暑の中、

歩くくらいならタクシーに乗った方がよいかも、とさえ思いました。

E6A190E7949FTKY201304290029

-空室繁盛ブログ
-, , , ,

© 2024 空き家・古家活用「民泊(Airbnb) × 大阪空室繁盛」 Powered by AFFINGER5