お部屋の掃除 その他 空室繁盛ブログ

本職はトラブル対応?〜その3〜

PG_trZcC_400x400忘れていたのですが、もう一件ありました。

これは駅からすぐの巨大な一戸建てです。
きょう見知らぬ番号から何度も着信があるな、と思い折り返したところ、
先日、お隣の方に挨拶させてもらった方。
「〜〜ですが、けいもとさん?お休みのところすみません・・実は・・・」

どうして僕の番号知ってるんだろう、と考えたのですが、名刺をお渡ししているので、かかってくるんですね。連休中なのでぼーっとしていますね笑。

その方から、
Hさん「外国人旅行者の人だと思うけど、実は◯◯が・・・」

け「え〜〜っ!?

そうなんですか、、、すみません!すぐにいきましょうか!?」

H「いや大丈夫だよ、今回はこっちがやっておいたから。また気をつけておいて。」

け「そうなのか、、、トラブルがあるとしたらこの◯◯だけだと思っていて気をつけていたのに甘かった。。。」

そこから関係者に連絡をとり対策をとりました。

本格的な対策は週明けになりそうです。

やはり一戸建ては近隣の方との関係性が最重要だな、と痛感しました。。。

(この◯◯が気にある方は、またあった時にでも聞いてください笑)

-お部屋の掃除, その他, 空室繁盛ブログ
-, , , ,

© 2024 空き家・古家活用「民泊(Airbnb) × 大阪空室繁盛」 Powered by AFFINGER5