その他 ニュース ホスト 空室繁盛ブログ

民泊(Airbnb)が止まらない・・・政府調査!?

Booです・・・

先日、気になる記事を目にしました↓

<民泊ビジネス 登録1年で3倍に~>2015.8.30ヤフーニュース掲載分

Airbnbで月数100万円儲けてるとか、色んな浮いた話があちこちで聞かれますけど、ビジネスの面だけではなくて、実際に需要も高くなっているから、早く条例化されてガイドブックなんかでも取り上げられるぐらいのものになればいいのにと感じます。

 

☆★☆★☆ Booのエアビーあるある(*゜ー゜)  ★☆★☆★

ゲスト様向けに、お菓子のプレゼントをしているのですが、チェックアウト後のお掃除で気付きました・・・

何とストックとして棚の中に保管してあった封を開けていないお菓子も全て持ち帰られてしまった~!

もちろん、その後は対策とりましたけど、触られて困るもの等って鍵の付いた棚とかそういう場所に保管しないといけませんよね(爆)000

-その他, ニュース, ホスト, 空室繁盛ブログ
-, , , , ,

© 2024 空き家・古家活用「民泊(Airbnb) × 大阪空室繁盛」 Powered by AFFINGER5