記事の詳細

Airbnbの国内版、といえば「とまれる」さんだと思います。

先日連絡をいただきました。
「イベントがある地域・時期に関しては民泊を認めるという閣議決定がおりた」とのこと。
知りませんでした(汗)

手始めに京都の祇園祭からやっていくので掲載物件を探している、とのことでした。
とまれる、は法律では合法ではないので、いまは「とまりーな」というサイトで法に沿った形でしているようです。
とまりーな
https://tomarina.com/?locale=ja

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ上部へ戻る