ホスト 空室繁盛ブログ

難波エリアの2部屋成約しました

先日、日本橋駅近辺でオーナー様の事業用使用としての許可物件が2部屋出てきました。御礼申し上げます。

このサイトからのきっかけでご縁を頂いた方が無事成約されました。連絡した数時間後に内覧され、2部屋とも申し込みされ、その方も「いいお部屋をありがとう!」と喜んでおりました。オーナーさんも喜ばれていると思います。

02FF0703757

いろんな方がいる中で、その方にお話を一番に持って行った理由・・

『フィーリング』でしょうか。

中には『お金お金』『自分自分』『情報くれくれ』という方も多いです。情報がない中で気持ちはわかるのですが、ご自分の情報はオープンにしたいんですね。そういう方にはコアの情報はお出ししていません・・・
やはり長期的にお付き合いできるパートナーの方でないと意味がありませんよね。

-ホスト, 空室繁盛ブログ
-

© 2024 空き家・古家活用「民泊(Airbnb) × 大阪空室繁盛」 Powered by AFFINGER5