ホスト

スピード勝負?

きょうも京都に来ています。
京都駅前のデザイナーズマンションを借りて、泊まっています。。

さてきょうも問い合わせが多かったです。

昨日問い合わせをくれた方ときょう京都で待ち合わせて会ったのですが、何と新幹線にのって東の方から僕に会うためにはるばるやってきました。スーツケースを転がして。
「こういうのはスピード勝負だと思うので・・」とは彼の話。
センスがいいですよね。ビジネスでは特にそうですが、Airbnbでは常識はずれのスピードで動いていっています。「来月しよう」とか「そのうち」というと、完全に置いていかれます。

6c8be817-300x225

彼は若い会社員ながらも不動産投資を国内、海外としていて、興味深い話も聞けました。

なかなか面白そうな若者でしたので、物件情報なども紹介させて頂きました。
フィーリングがあわなさそうな方には、こんなことはしないのですが・・。

最後は「きょうは京都まできてよかった」とおっしゃっていました。そういう言葉は嬉しいですね。

-ホスト
-

© 2024 空き家・古家活用「民泊(Airbnb) × 大阪空室繁盛」 Powered by AFFINGER5