ホスト 空室繁盛ブログ

驚きました。

今朝、このブログをみて問い合わせ電話を頂きました。
あまり詳細は書けませんが、大阪市内の不動産関係の方です。

いま、代行会社にいくつかの部屋を任せているが、取り分が高すぎるので代わりにやってもらえないか、というお話でした。
大阪市内で数十年の経験があり、大家さんともコネクションがあり、空室を埋めてくれないか、と頼まれるようです。
で、早速きょうの午後お会いしてきました。。。

おっと、詳細は控えます。。。

大阪に代行会社ってあるんですね。
検索ででてくるのは全て東京だと思っていたので、大阪にあるなんてびっくりです。

-ホスト, 空室繁盛ブログ
-, ,

© 2024 空き家・古家活用「民泊(Airbnb) × 大阪空室繁盛」 Powered by AFFINGER5